So-net無料ブログ作成
検索選択

初の動画投稿! [松吉]



初めて動画投稿に挑戦してみました♪

松吉くんです。


家族が寝静まった深夜に、
わずかな光で撮影したので、見えづらいですね^^;


残念ながら声は入っていませんが、

なかなかの挙動不審っぷり(笑)



うん、動画投稿面白い^^  ←自己満足?



nice!(7) 

ばくすい中♪ [松吉]


松吉くん、、、

こたつで爆睡中・・・・・・。

0207-matsu-01.jpg



下半身はコタツの中。



まぶしいのか、手で光を隠しています。



0207-matsu-03.jpg



いびきも無く、静かに眠る・・・・・・・





0207-matsu-02.jpg


顔に力が入らないのか、

口も半開き、、、 目も半開き、、、、、、(笑)

しまりがありませんねぇ^^








nice!(9) 

松吉くんの紹介 [松吉]


matsu1223.jpg

家族となった日:2010年11月26日
種別:雑種
性別:男
年齢:3ヶ月

前回紹介した梅吉くんと兄弟でやってきました。

この子は少しアレルギー体質なのか、
風邪気味だったり、
来てすぐに結膜炎になったりしました。

すこし環境の変化に弱いかもしれませんが、
今はようやく落ち着いて、
新しい環境にも慣れたようです♪

梅吉くんの時も書きましたが、
シーズーのあるとの強烈な愛情を受け、
迷惑そうな顔をしていますが、
あながち嫌という訳ではなさそうですよ^^

嫌だったら高いところにずっといるでしょうが、
わざわざ遊ぶために降りてきますから。

でも、”あると”のよだれで背中がベトベトなのは毎日で、
なんかちょっとかわいそう・・・(笑)


まだこの子達が来てから約1ヶ月。

これからたくさん
思い出を作っていこうね^^
nice!(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。