So-net無料ブログ作成
検索選択

当たり前のこと。 [梅吉]

 

そういえば、

あまりこの子達の写真

 

撮ってなかったりして・・・。

 

2012-06-30.jpg

 

いつも普通に

 

当たり前の様にいるから^^

 

 

いつまでも一緒にね♪ 


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

出るとこ抑えにゃ♪ [梅吉]

 
先日、噴水式の水飲み機械を買いました。

やっぱり梅ちゃん、
なんかやってくれますw


新鮮な水は良いんだけど・・・・
この噴水部分が気になるご様子^^;


ちなみに首輪はだいぶ前に買ったわちふぃーるどの物♪
リボン付きで可愛いのは良いのですが、
よく回転するのでリボンが背中に回り込みます。



nice!(11) 
共通テーマ:ペット

寝込み襲撃事件。 [梅吉]



動画投稿第2弾です~


寝 梅吉 posted by (C)バズ



寝込みを襲いました^^

梅ちゃんです。


基本梅ちゃんは、なされるがままなんですよ~♪


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

天然にゃんこ [梅吉]

 

230512-ume.jpg


かなり天然の「梅しゃん」こと梅吉くん。

行動パターンが結構愉快w



いくら楽だからって言っても、

その体制は人間並の横着さですよ~(笑)



nice!(7) 
共通テーマ:ペット

うめきちの手 [梅吉]

0103-ume-2.jpg

0103-ume-1.jpg

この子は本当に緊張感がないというか・・・


手を触っても身体を触っても嫌がらない



安心して寝て良いよ~♪




でも夜中の大運動会は勘弁してほしいな^^;
nice!(12) 
共通テーマ:ペット

梅吉くんの紹介 [梅吉]

ume1223.jpg

梅吉(うめきち)

家族となった日:2010年11月26日
種別:雑種
性別:男
年齢:3ヶ月

「バズ君」を頂いた方に譲って頂きました。
もう一人の子猫「松吉くん」と兄弟です。

うちに来た当初は、この梅吉が警戒心が強く、
なかなか私たちの元へは来てくれませんでしたが、
それも数日の話。

今は「松吉くん」よりも人なつっこく、
甘え上手です^^

松吉くんと区別するには
正面を向いて右側の「ほほ」の部分にある茶色の線が一本だけ。
正面を向いて左側の「ほほ」の部分、上の茶色の線が少し歪んでいる。
(松吉くんはまっすぐ)
目の内側、鼻の付け根部分に、松吉くんより濃い茶色い点がある。
体毛の茶色が松吉くんより、ちょっとだけ濃い。

これを見て判別していますが、
とっくみあいのケンカ(遊び?)を二人でしているときは
どっちがどっちかサッパリわからなくなります(笑)

毎日家の中を走り回って
おいかけっこして
たくさん寝て・・・・。

とっても元気に暮らしています^^

先輩猫さん達にも”全く”動じず
堂々としていますが、
シーズーのあると君の強烈な愛情に、少々戸惑い気味・・・・  かな?
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。