So-net無料ブログ作成
検索選択
あると←シーズー ブログトップ

シーズー犬あるとの紹介 [あると←シーズー]


alto1221-1.jpg

誕生日:2010年5月12日生
種別:シーズー
性別:男
年齢:7ヶ月
性格:無邪気・やんちゃ

もともと「ルル」という女の子のシーズーがいましたが、
今年の夏に他界。

犬好きの妻がどうしても欲しい、ということで
犬猫通じて初めてペットショップ経由で我が家に来ました。

ペットショップでは
既に身体も大きく、
子犬という感じではありませんでした。

ゲージの中ですねて寝ていたけど
妻が「うちくる?」と言ったら
立ち上がってくれたので、その時点で家族に決定。

とにかく猫が大好き!
いつも誰かにちょっかいだしています。
普通に座っている猫たちにダッシュして突進し、押し倒す。
そのまま背中を舐めまくって、猫の毛をだらだらにしてしまいます。


現在、
身体は既にシーズーの成犬クラスですが
「やんちゃ」という言葉が一番似合う犬ですね♪
頭は子ども、身体は大人だからたちが悪い(笑)

少々やりすぎの面も強いですが、
元気なことは良いことです^^
nice!(7) 
共通テーマ:ペット
あると←シーズー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。