So-net無料ブログ作成
検索選択

バズちゃんと一緒。 [バズ]

 
最近のバズちゃん。

図体が大きい割には、手の動きが早いバズちゃん。

図体が大きい割には、一番甘い声を出すバズちゃん。


猫じゃらしのおもちゃを”立って”猫パンチするときの
お腹の「揺れ」がたまらないよ^^

0207-bazu-1.jpg

あら、左目の上のまつげに、ホコリが・・・・(笑)




nice!(15) 
共通テーマ:ペット

バズ君の紹介 [バズ]


bazu-1219.jpg

家族となった日:2005年12月28日
種別:白黒
性別:男
年齢:4歳
性格:ちょー甘えん坊
状態:去勢済み

上野公園の不忍池(しのばずのいけ)で拾われた3兄弟のうちの一人。
兄弟はそれぞれ「しの」「ばず」「のいけ」の名付けられ、
そのうちの「ばず」が我が家にやってきました。

私の家に来てから、今までずっと居たかのように
何も違和感なくとけ込みました。
その性格は今でも健在で、
つい先月に「梅吉」「松吉」という仔猫が新しく来たときも
この子は警戒を全くせず、面倒見てくれました。

matsu02.jpg
(2010年11月26日)
これは「松吉」が来た当日の写真
全く気にしていない様子♪

甘え方は天下一品で、
顔に似合わず?桁違いの「甘い声」を出し
スリスリしてきます。

最近ちょっと食べ過ぎか、
お腹のたるみが気になります・・・・。
nice!(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。