So-net無料ブログ作成
検索選択

ペット供養はお寺さんで [ねこ]

 
先日リクが亡くなったので

いつもお世話になっている所へ行ってきました。



0614.jpg

大阪市の「京橋」という所にある高栄寺。
(普通のお寺さんですよ)

その中にペット供養をしてくれる慈愛院というペット専用の場所があり


うちのニャンコ、ワンコが亡くなるとここにお願いしているんです。





利点はお坊さんがお経を唱えてくれるということ。

カセットテープとかじゃないのです。



それだけでも私は有り難いなと思っております。



できればここに連れてこないというのが
一番の理想なのですけどね^^;


ただひとつ不安なのは
異常な防犯カメラの数。

昔は無かったのですが、、、、何故に?




ちなみにこのお寺専用の駐車場は無いので、
最近出来たという南側のコインパーキングを利用すると良いそうです。



大阪市城東区蒲生2-2-20




nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。